2012年4月12日木曜日

76 iPhoneのお財布カバーのもう一つの使い方


もう一つ忘れるもの


お財布の他にもう一つ忘れ休みのが・・・名刺です。
会議の席では持ち歩くんですが、
夕食会で新しい人と出会った時や懐かしい人とお会いした時に忘れます。




それも結構な頻度で。
Moleskineに挟み込んでおくって方法もあるのですが、それも尽きた事も^^;








カードと共に名刺を入れておく


昨日書いた記事で紹介した
75 iPhoneにお財布機能さえあれば…
iPhoneカバーに少し余裕があることに気が付きました。








まあ、隙間的には苦しいんですが、名刺がちゃんと入ります。角も何とか守ってくれます。これぐらい隙間なくカードを入れておけば、中身が落ちる心配も激減しますね





社会人として名刺は持ち歩くべき


名刺は常に持ち歩くべきでしょうね~ 
会議でいろいろなところにおじゃましますので、これでうっかり名刺を切らすことはなくなるかと思います。 カードを使う度に名刺も飛び出てしまうのが玉に傷ですが^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿