2012年4月21日土曜日

84 まなび長屋に参加された皆様、ありがとうございました


ありがとうございました


本日、まなび長屋vol.5「情報活用術 先輩がひた隠しにしているEVERNOTEの使い方」
開催することができました。 ありがとうございましたm(__)m



Evernoteに興味の有る方が続々と

Evernote自体を知らない方、
Evernoteを使っているけどいまいち使いこなせていない方 
Evernoteのヘビーユーザーといろいろな方がきて下さいました。 

ほんとに感謝ですm(__)m



しかしながら私のプレゼンがグダグダ

しかしながら、私のプレゼンがグダグダでした。 準備不足が苛まれますm(__)m



たかーい世界からピンポイントで今に落とす

たかーい世界からピンポイントで今の問題に落とす! 
まなび長屋講師の吉井さんから教わっていたことです。 
 あんなに、目の前で聞いているのにな~

もうちょと精進しないとですね^^;

とにかく!次回も頑張らねばです。


次回はまなび長屋 vol.6「発想法−内なる自分に出会う発想術 /MindMap入門」


0 件のコメント:

コメントを投稿