2012年6月23日土曜日

お気に入りのJETSTREAM。PT仲間もモレスキン仲間も使ってます。

毎日持ち歩く物はお気に入り物だけにしたい、PTクワエです♪( ´▽`) 


毎日持ち歩く物は、iPhoneとモレスキンとお気に入りのペンです。 状況に応じてデジタルで保存したいことはiPhoneで、ふと思いついたことや、evernoteに保存するまでもない情報はモレスキンとにさささっと書き込みます。 







モレスキンへの記録やメモをすることのハードルを少しでも減らすために、ペンはいろいろと試して来ましたが、このペンに行き着きました! ジェットストリームです。


書き味は流れる水のごとく
インクもよどみなく
さらさらと 思いを逃さないように書き込みたい。



 って歌がすらすらとかけるくらいの書き味です。PT仲間でTwitterでも交流のある方も同じJETSTREAMを使っているって聞いてウキウキしてましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 


モレスキン界隈でも同じくJETSTREAM使いがいらしゃるので、その実力は折り紙付きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿