2012年9月9日日曜日

自作机で子供たちが集まってくる。不思議。


自作机で子供たちが集まってくる。不思議。

2012/09/03

子供の机の結果です。私が学会に行っている間に完成してました。 

すでに子供達それぞれの荷物が入ってましたが完成です! 

横一列に並べて、子供も一列に 

問題が!次男が手が届かないらしく、かなりの不満顔 

次の策は机を向かい合わせでおいたこと。 

これはなかなか良い。共有スペースが広いし、顔が見合うのも良い。 

勉強忙しーと、つぶやく長男 

お勉強してるの!って長女。 

小さいながら、自分も仲間と思っている次男坊 

こりゃ、次男坊の机も作ってやらないと奪い合いになるな〜 

EVERNOTE FOOD で作成

0 件のコメント:

コメントを投稿