2012年11月2日金曜日

ブロガー名刺と言えば前川印刷さん!今回、初依頼で好感触^^

11月10日の土曜日に福岡にあるイベントに参加するので、
急遽、名刺を一新することに。

以前の名刺は二つ折りで表両面にはでかでかと似顔絵イラストを。
中両面には細かい私の情報を載せていました。


まなび長屋の名刺もあるので、これ以上は名刺を増やせないし~でも気軽に渡せる名刺もほしいな~と感じていた所、ある印刷屋さんを思い出したのです。

こちら


ブロガー名刺/有限会社 前川企画印刷(神戸市兵庫区)


オフ会、ブログ用の名刺としてブロガー名刺というサービスを今も展開されています。

私が毎日のように見ている月間160万PVのブロガーさんも愛用されているようですね。



昨日、担当者さんにメールで伺った所、
入稿を早めにいただければ、来週月曜日には発注の段取りを組みますとのこと。

いそいそとデータを集めて、名刺の案をお送りしたら、
1日も経たない内にすっきり見やすい名刺を作っていただきました^^



表をどうするかを悩んだのですが、「主任!」って呼んでいただきたいのと、名前を大きくしたかったので今までの名刺と似たような形で落ち着きました^^;

来週のイベントにはこちらの名刺を持って、いろいろな方と交流を持たせて頂きます~

名刺が届くのが楽しみです!
担当者さん、よろしくです~!

0 件のコメント:

コメントを投稿