2013年1月31日木曜日

今日でジョギングが31日続いた。その原動力は1枚の年賀状でした。


今日でジョギングが31日続いた



 今日でジョギングが31日続きました。元々体を鍛えて行きたいと思っていた所。いいきっかけが有ったんです。





iPhoneクラウドダイエットでもまだ足りない


 丁度、まなび長屋vol.13「クラウドことはじめ」Googleを使いたおす!の開催も重なっていたので、iPhoneクラウドダイエットをテーマにダイエット部を作っちゃおう!その勢いがあれば続けられるだろうと思っていたけど、実際はハードル高いw

年末年始でぶよぶよの体で毎日走れるのかな~と心配でした。





きっかけは、子供からの年賀状でした



 今年の元日に一枚の年賀状が届きました。長男が書いて、私と妻宛に送ってくれたようです。
↑あけましておめでとうございます
しゅくだいがんばります
おとうさんおかおさん びょきしないでね

 これは嬉しい年賀状になりました。小学校に上がる前なのでじ少しずつ文字の練習をしているのは知っていました。たぶん、先生に何度も聞きながら書き上げたんだろうな~





私が健康であること



 私が病気しないで、毎日生きていること、そのことが子どもたち家族にとってどれほど大切なのかを考えさせられる年賀状でした。

これが私の原動力です。
31日も続けてこれたのは彼のおかげでもありますな~ありがと~

0 件のコメント:

コメントを投稿