2013年2月2日土曜日

長男の興味がだんだんと広がってきた。DVDから映画に。


今朝も見ました。



 ワンピース好きの長男。今朝も昨日も一昨日も、ワンピースのストロングワールドを見てました。

セリフを覚えるぐらい見てます。 まあ、親の私もだんだんとセリフを覚えるぐらいw





「パパ、僕、ゼットが見たい!」



 今朝は、いつもと違ってちょこっと興奮気味に食らいついてきました。 「パパ、僕、ゼットが見たい!」「映画に行こう!」と猛烈に進言されました^^;
さあて、どうしようかな~
↑youtubeで見つけたワンピースZ

 長男坊主も徐々に興味の幅が広がり、自宅ではなく、外の世界に目が向きつつあります。親という絶対的は守り神の元から外に行きたいという思いは大事にしてあげたい所。映画館に行きましょうかね~




都城で見るには・・・



ONE PIECE FILM Z ワンピース フィルム ゼット - Google 検索 
↑シネポート 上映スケジュール
 AMは子守がメイン。1歳時は映画館の入場は難しそうなので、午後からかな~でも午後は既にスケジュールが入っているし・・・

宮崎までいけば、遅くまでやっているのかも?でも宮崎まで出るにはちとこんなんですね~ 都城で済ませようかしら?




さあてどうしよう



 6歳、4歳、1歳を抱えて映画館にいけるでしょうか?のちほど報告。

0 件のコメント:

コメントを投稿