2013年3月30日土曜日

朝一で、祈りーサムシンググレートを見てきました。

取り急ぎ、記事にしました。
↓前回の記事

ハヤベン(早起きして勉強): 理学療法には「笑い」を含む意識の共有が必要。「祈り サムシンググレートとの対話」で学んでみよう




今日のみ、ウェルネス交流プラザで上映されている、祈りーサムシンググレートとの対話を見てきました。


タイトルの通り、祈りをテーマにした映画です。

日常生活の中で誰もが、こうなるといいな〜こうならないといいのにな〜と思うことがあるでしょう。きっとその時は、手と手が触れ合って、祈りの格好をしているでしょう。

宗教観からくるお祈りの話ではなくて、純粋に祈ることの効果を科学的な証明を元に展開されて行きます。


何かしら心配事が多くてしんどいって思う人、元気な思いを伝えたい人。同じ思うでも効果は逆走します。


感想は明日にでも記事にします。
まずは見て、自身で感じて欲しい。
見終わったあと、エンドロールで思わず瞑想と祈りをしてしまいました。



今日はあと2回上映されます。
15:30と19:00から開場です。
ぜひ、足を運んでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿