2013年3月10日日曜日

人生初のイチゴ狩り。もう、取れたてしか食べれなくなるほどの美味さ。池田いちご園さんにて。


人生初のイチゴ狩り。もう、取れたてしか食べれなくなるほどの美味さ。池田いちご園さんにて。

池田いちご園

庄内町 8070番15号, 都城市, 宮崎県

2013/03/10

天気が良かった今日は人生初のイチゴ狩りにバッチリでした。 

池田いちご園さんでイチゴ狩りです。庄内のとこです。場所は後ほど^^; 

池田いちご園さんの場所はちょっと分かりにくくて、迷子になりました。 

ハウスいっぱいにいちごの苗が。 

入ってすぐに真っ赤でツヤツヤないちごにご対面。イチゴってきれーい 

いちご畑が何列も。手入れが行き届いてて心地よい。 

池田さんに取り方の説明を受けて早速長男が挑戦。 

「世界で一番真っ赤ないちごを見つけた〜」って大はしゃぎの長男。 

そのままイチゴ狩りのポスターになりそうな良い笑顔の長女。 

取ってすぐに口をつけた次男。注意したあとは取る事に専念。 

子供達の勢いが止まらず、取って取って取りまくり。 

予想をオーバーして取りまくり。1270g=2000円のお買い上げになりました。 

取れたてを食べるぞー!おー! 

ほんと、取れたてはキレイ。 

かじると中から果汁か溢れてきます。 

あっという間に2000円分のいちごをたいらげました。ごちそうさまでした! 

EVERNOTE FOOD で作成

0 件のコメント:

コメントを投稿