2013年3月8日金曜日

CEDAR CRESTが届いた〜

アイテムの詳細はこちら
ハヤベン(早起きして勉強): Tarzan ランニングQ&Aで紹介されてた買えるアイテムまとめ シューズ編


ハヤベン(早起きして勉強): CEDAR CRESTで試し走り。ホールド感はいいね!







CEDAR CRESTが届いた〜

2013/03/08

CEDAR CRESTが届いた〜 

ターザンのランニング特集で紹介されていた、靴の中でもカラーリング、機能性で、私の中で輝いていた靴です。 

初級、中級ランナーの足に優しいとな!ケガや故障のリスクを最小にしながら楽しく健康的に走ること。いいね〜 

このフォルム! 

ヒール部分のカラーリングもお気に入り! 

足底の内側と外側で素材が違う。荷重線を修正してくれるのかも。 

インソールを剥がしてみると土踏まずの部分にクッション性の良さそうな素材が使われてます。これは今すぐにでも走りたい! 

今夜はお休みタイム。明日は後輩の結婚式もあって時間は早朝だけ。朝ランで試して見ます。靴が入ってた箱に入る子供はご愛嬌。 
EVERNOTE FOOD で作成

0 件のコメント:

コメントを投稿