2013年3月9日土曜日

CEDAR CRESTで試し走り。ホールド感はいいね!

昨日届いたCEDAR CRESTを、今朝、試し走りして来ました。

早速のレビューです。

3キロを約20分でゆったり走りました


足先から踵まですっぽりと包まれる感覚は気持ちがいいですね。


私のはずんぐりむっくりで、足長は25.5センチなんですが、横幅があるので選択したサイズは26.5センチ。もう一つ小さいサイズでも良かったかも。走ってると足先をこすってしまったので^^;

ヒールの包まれる感じ、足裏の突き上げてくる感触の少なさは、走り慣れてない人には良いです。でも、少し重いかな〜好みにもよりますけどね。


明日の夜にでももう一走りして、報告しますね。





詳細はこちら




こちらが届いた時のレビューです。




0 件のコメント:

コメントを投稿