2013年4月1日月曜日

今日で勤続12年目。表彰して頂きました。


今日で勤続12年目



私が理学療法士として働き始めて早12年目になります。あっという間に勤続12年目となりました。本日、10年間の勤続を表彰して頂きました。(∩´∀`)∩ワーイ






なぜか12年目に10年表彰



よくわからないのですが、勤続12年目の年度初めに勤続10年表彰が毎年行われています。数ヶ月試用期間が含まれていて、正社員として満10年を超えるのが区切りが悪いからかもしれませんね。とにかくあっという間なんです。




記念品ももらっちゃいました



↑桐の箱に入ったずっしりとした重みを感じます。


↑錫製のタンブラーをいただきました。


ちょっとイイ感じのコップが欲しいよね~そろそろ大人だしね、と妻と語っていたところでした。この錫製のタンブラーは即お気に入り決定。




まとめ



↑早速ビールで乾杯を!


勤続12年目の喜びを噛み締めながら、ぐぐっとビールをいただきました。記念品も嬉しいのですが、理学療法士として12年現場にいることが喜びです。

明日からもがんばろ~っと


2 件のコメント:

  1. 志和池の雨ダス君2013年4月2日 8:24

    勤続12年そして表彰おめでとうございます。
    錫製タンブラーで頂くプレミアムモルツの味は格別でしょう。

    返信削除
    返信
    1. 志和池の雨ダス君
      コメントありがとです^^

      ハーフマラソンの疲れもなんのその。ぐびぐびっといただきました^^

      削除