2013年4月10日水曜日

マラソン中の写真を撮っててくれるサービスもあるのね。ポーズは頼めないけどね。


先日参加した、さくらマラソンでもらったチラシ



マラソン中に写真撮影をする余裕なんて無くwブログネタにするんだったら撮っておけばよかったな~と思っている所、こんなサービスもあるのね。資料を見返してみたら、こんなチラシが。ちょっと覗いてみましょう







スポーツ中の活動状態を撮影してくれるみたい。



スポーツ写真サイト オールスポーツコミュニティ

自分のゼッケン番号から撮影してもらった写真が確認できるようです。確かに、はしている時にいたるところでカメラマンが居ましたね。




ちょっとのぞいてみましょう




写真転載禁止!と合ったので私と思われる人を見つけてモザイクで表示しみました。なかなかの疲労具合が分かるいい写真でした^^;
おねだんも結構しますね。ものすごく早いか、何かの記念じゃないと買えないでございます。



まとめ



マラソン大会を通して運営だけではなく、写真撮影をしてくれるサービスまであるとか。いろんな商売があるもんですね。もっと余裕のある顔で走れるように頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿