2014年10月8日水曜日

ソフトバンクユーザーでiPhone6への機種変更を考えている人は,今すぐ*5533に電話して3万円のPOINTもらってから考えて!

ソフトバンクのiPhone4sをauさんのiPhone6にナンバーポータビリティサービスを利用して,機種変更しようと考えてました.
これぐらいの割引では長くソフトバンクを利用しているユーザーは離れてしまうのはしょうがないよね~と思ってました.


昨日まではね.

ソフトバンクに残り,iPhone6に機種変更すると心に決めました.それは,ソフトバンクから引き止めプレゼントを2つも頂いたからです!


プレゼント
1.機種代に使える30000円分POINTか通信料割引24000円

2.T-POINT10000円分か通信料割引2500円×4ヶ月

これ,既存の月々割りや下取り割りと併用ができるんです!
すごくない!?



んで,どうしたらもらえるの?

↑ここに電話するだけでOK.


ソフトバンクショップに足を運ぶ時間がなかったので,直接,ソフトバンクカスタマーサポートに電話してみました.

オペレーターまで繋がるのがちと面倒ですが,とにかくオペレーターに繋がるまで突き進んでください.その間の通話料は無料です.

オペレーターにつながったら,ナンバーポータビリティでauに移りたいことを伝える.なるほど,とやりとりをしているとオペレーターから引きとどまってほしいと提案されました.

それが上の2つのプレゼントです.

プレゼントをもらうには条件があるようですが,そこは教えてくれませんでした.多分,利用期間(2年以上???),機種(私のはiPhone4sでもう限界)によるかも知れません.

んが,電話してもらえるものはもらっておきましょう!


次は
機種代に使える30000円分POINTと
通信料割引24000円の
どっちがお得になるか計算してみます.

0 件のコメント:

コメントを投稿