2016年10月1日土曜日

油津カフェにておしゃれ人っぽい時間を過ごしてきました

究寺子屋in日南開催のため,本日もやってまいりました日南.
日南で話題になっているカフェで昼食を取りたくて,今回は早めに出発.
無事,到着しました.

お店の雰囲気はおしゃれ感が満載.入り口からおしゃれ.ここで田舎人の私はちょっと緊張.
店内は懐かしい感じの純喫茶風?



10月に入りましたが,まだまだ熱い日南.歩くだけで汗が吹き出します.
なので,冷製パスタを頂きました.ランチタイムで600円.
トマトとベーコンの冷製パスタ.見た目もお味もおしゃれ.


ドリンクセットでアイスコーヒーを頼みました.+200円
テイクアウト用にこの形状なのかな?


ABURATSU COFFEEさんで今日の研究寺子屋の最終練習をしてから挑みます.
こんどは嫁さんと子供も連れて行こうっと

0 件のコメント:

コメントを投稿