2017年5月14日日曜日

全国学会にて研究寺子屋大盛況!

昨日より開催の全国学会。

今日は僕の持ちネタ、研究寺子屋のポスター発表でした。
仕事と私事のタスク管理、
テーマを深く掘り下げるマインドマップ、
情報の一元管理のエバーノート
っと、完全に僕の得意分野。

聴衆のニーズがあるのだろうかと心配でしたがポスターセッションが始まったら、途切れる事なく質問と相談事をいただきました。

喋り倒してあっという間の一時間。(実はそのあともプレゼンを見に沢山の先生が来てくれました。一人だけポスター発表を三時間してたのは内緒のはなし)

テーマは若手療法士に向けての研究支援活動でしたが、プレゼンを聞いていただいた管理職の先生方も「このテクニックは管理者にも必要なことだ!素晴らしい!とお誉めのお言葉をいただきました。情熱をもって取り組んでて良かった~

『若手にも頑張ってもらいたいんだけどね~なかなかうまくいきません』とお悩みのお言葉がちらほら聞こえてきました。こりゃ、研究寺子屋もまだまだ活躍できる場がありそうです(`・ω・´)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿